2015/03/30

【動画】柳瀬川近辺の清瀬の桜を撮影しました。

本日、清瀬市中里と所沢市本郷の間の柳瀬川に行き、桜を撮影してきました。
ほぼ満開でした。

桜の名所に訪問し、ほぼ満開状態で出くわすということは、実はなかなか無く、ほんとうにラッキーでした。
撮影することもでき、ほんとうにドンピシャリです。

福島の三春の滝しだれ桜も撮影しました。




実は、パーツとして誰もが使える自然素材を撮影することが目的だったのです。
やっぱり、全体の雰囲気も良かったので、速報として短い動画を作ってみました。

花びらが散っているところも撮りたかったのですが、まだまだ散る時期ではなく、早いようでした。
再生時間は1分10秒です。
短いものなのでぜひご覧ください。