2015/03/04

《動画》清瀬南口ふれあいロード夏まつりでの高円寺天翔連のみなさん平成26年8月

高円寺の阿波踊り、天翔連さんです。

平成26年8月に東京都清瀬市松山の清瀬南口ふれあいロード夏まつりに来ていただいたときに撮影したものです。
約10分です。

高円寺天翔連


これを編集したとき、iMacの編集ソフトウエアのファイナルカットプロエックスがとても不調だったため、以前使っていたファイナルカットエクスプレスを使用して編集しました。

のちにわかったことですが、もう私のコア2デュオのiMacでは、2日間にわかる南口のおまつりの全体を通して扱うことは無理なようです。

なので、小分けに作るしかなく、その手始めとして天翔連さんの踊りを作ってみました。
こののち、初日の阿波踊りの様子の動画も作りました。

ところで、この動画は、色調整をちょっとハデにしてみました。
撮影場所は、路上ですが、舞台のシーリングライトを浴びたような色合いにしてみました。

<以下のサムネイル画像をクリックすると動画を再生することができます>