2016/10/10

【自作のフリー動画素材】癒しの自然動画素材No001の1080サイズ商用利用可能

癒しの自然素材動画の1080サイズのバージョンです。
私が清瀬市の柳瀬川の河川近辺で撮影した自然風景の映像素材です。

どなたさまに見ていただいているのかなかなか把握できませんが、このところ、再生回数が多く、たくさんの方々にやくに立っているのかなあ、などと思っています。

プレゼンや動画コンテンツなどを作るときの背景として利用を考え、テキスト文字やロゴを貼込みやすいようにしました。

青空とかの余白のところを多くしています。

Panasonic DMC-LUMIX GH2で撮影したものです。
AVCHD規格で撮影したものをiMacの編集ソフトを使いつなぎ合わせました。


素材としての動画でもありますが、心を落ち着ける癒しの動画でもあります。
どうぞ、見てください。