2015/02/16

発見! 清瀬市中里5丁目のおしゃれなレストラン

子供のことで清瀬市役所に行く機会があったのですが、今まで、ぜんぜん気づきませんでした。
清瀬市役所へ入る一角、ほぼ隣にエミューというパン屋さんがあります。
店内に入ると、お花畑のように、にぎやかに工夫をこらしたパンが並んでいて近所の人たちに大人気のようですが、その店舗の向かって左側、通路があって、レストランが開店していたようです。

入り口はとってもおしゃれで、きっと内装もステキにちがいないです。
勤務帰り男女のデートに最適だなあとも思ったけれど、近くにある事業所は市役所と農協と消防署だけ。
ときとして、遠くで牛のなき声も聞こえてくるのどかな場所です。

だれか行ってみて感想聞かせて!