2015/03/23

フェイスブックもいいけれど、実はあなどれないグーグルプラス

表題の通り、フェイスブックとは別のテイストのグーグルプラスでありまして……。

フェイスブックでの投稿より、グーグルプラスの方が反応が良かったりすることもあります。

なんだかなあ、グーグルプラスのお会いしたことのない方たちのほうがやさしかったりする。

なあ、いろいろ妄想してしまい、自己の説明文をいろいろ記述してみました。

自己紹介
キャッチフレーズ
ゼルコバムービーズで情報発信をしています。
紹介文
清瀬市、あるいは東京の多摩地域で、動画を撮影しています。
さまざまな市民活動団体から要請を受け撮影することもあれば、こちらから押しかけていって撮影することもあります。
2012年のはじめ、パナソニックの動画のコンテストで最優秀賞をいただき、高額な機器をいただきました。
現在はPanasonic GH2とGF2が愛用のカメラです。オリンパス9-18mmのレンズ、パナソニックの20mm、14mmのレンズ、ペンタックス50mm(宮本製作所のアダプター)を使っています。

ゼルコバムービーズ ブログ
http://ohirome.blogspot.jp/
自慢できること
さまざまな意味での構図(コンポジション)

仕事
職業
地域で活躍しようとする人のお手伝い。
技能
写真撮影、動画撮影、動画編集、地域の広報力支援、文(促進的な文章も含む)の作成、ミッション分析などの販促支援