2016/09/25

清瀬駅の南口にあるヨガ教室、サチヨガのチラシが我が家のポストに入っていた。

清瀬駅(西武池袋線)の南口にあるサチヨガのチラシが、我が家のポストに入っていた。

表側は女性らしく可愛らしいデザイン。裏側は月間予定表がびっしり表記されています。



以前、サチヨガさんの風景をビデオで撮影したことがあるので親近感がわきますね。
サチヨガさんは1レッスン1000円の制度なので気軽に行けます。

1回こっきりでもよし、続けて言ってもよく、とても自由なところが良いですね。
高額な入会金を払ってソンした、なんてことはないです。

実は、うちの奥さんも、サチヨガさんのレッスンに行ったことがあるようです。



【動画】以前、撮影した、サチヨガさんが開催したイベントの様子の動画