2015/12/14

気になる広告、パオ(PAO)の代用となるモノを家の中で物色中。

ネット広告で、この頃、白いヘンなモノをくわえた美人さんの写真が出てくるようになった。
パオ(PAO)という名前だそうで、合成樹脂のSFチックな横棒をくわえた写真は、まるで間抜けな感じなのだけれど、お顔の筋肉を鍛え、見栄えを良くするんだという。

テレビでも何度も紹介されています。

なかなかグッドなアイデアです。
今までになかった考え方ですね。

ほうれい線が消えて、ハンサムになるのだという。

今頃、たくさんのyoutuberが購入して、「PAOをやってみた動画」を撮影しているに違いない。


私はといえば、金を払うのが嫌なので、家の中で、何か、代用できるモノはないかと、いろんなモノをくわえて試して見てます。

ハンガーをくわえて首を振る父親を見て、中学生の娘が笑います。