2016/08/17

「大学で結婚式をしませんか」日本社会事業大学の学園祭の好企画 結婚式をあげなかった夫婦や金婚式などの記念に式を挙げたいと思うご夫婦を募集!

《お礼》この記事の募集は、おかげさまで、さっそく参加希望があり、本年度(2016年10月実施)は締めきりました。
関係者の皆様、ありがとうございました。


「大学で結婚式をしませんか」
東京都清瀬市竹丘にある日本社会事業大学の学生さんの企画です。

このhappy weddingは、毎年、学園祭の企画として行われているそうです。
清瀬にいて、今までぜんぜん気づかなかったです。不覚!

結婚式をあげなかった夫婦や金婚式などの記念に式を挙げたいと思うご夫婦を募集しているそうです。

このポスターは、数日前より清瀬市内の掲示板に貼られていて、とても気になっていたのですが、なんと、この企画の担当の学生さんと話す機会があり、即席にプロモーションについて話しました。

担当の学生さんは、現在、清瀬市内のあちこちに出向いて告知のプロモーションをしているそうです。

これは清瀬市民としてガッチリ応援したい!

さっそく、清瀬市内で子育て支援に毎日奮闘するMさんに連絡したりする。
たくさんの子育て中のご夫婦と日々接しているMさんの関係者で、あらためて結婚式をしたい、なんて人はいないだろうか? などと妄想する。


この写真は以前の社事大のhappy weddingのときの写真だそうです。
見せていただきましたが、この記事ではお顔をお見せしないように加工してあります。

われこそはと思うご夫婦がいらしたら、ぜひご応募ください。

Happy Wedding
日時 2016年10月30日(日)午前11時から
場所 日本社会事業大学大講義室
東京都清瀬市竹丘3-1-30
西武池袋線清瀬駅南口バスターミナル2番乗り場より、西武バスに乗車し「社会事業大学前」停留所

参加無料。衣装も用意してくれるそうです!

ところで、連絡先は清瀬市内の清瀬市役所掲示板に貼られているポスターには電話番号とメールアドレスが記載されていますので、参加希望の方はそちらを見てください。

以下の言葉で検索するとヒットするかも。
「happy wedding 日本社会事業大学」



たくさんの方にお知らせしたいので、拡散大歓迎です!

重ねて記載します。
おかげさまで、2016年度の募集は、締めきりました。
ご尽力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

以下、ポスターより引用
【大学で結婚式をしませんか】
10月30日(日)に開催される。
日本社会事業大学の学園祭で、
「Happy Wedding」という企画を毎年行っています。
結婚式をあげられなかったご夫婦や、金婚式などの記念に式を挙げたい!
というご夫婦を募集しています。
対象は東京都内、埼玉あたり在住の方になります。