2016/08/08

2016年10月開催の「清瀬こどもまつり」の出店者募集

ええと……。10月(2016年)に開催予定の清瀬こどもまつりについて、きわめてちっちゃい規模でインフォーマルな話し合いをしました。

簡単に言えば、おやじ二人でのさまざまな悪だくみ。

清瀬こどもまつりに、参加する人、いろいろ大募集です!

以下は清瀬こどもまつり実行委員会の橋本さんからのメッセージです。

////////////////////////////////////

【一緒に “楽しい” を創りませんか!】
出店者さん 大募集! 
==================
☆41th 清瀬こどもまつり
@清瀬第十小学校
10/30 (日)(2016年)
==================
地域の有志による手作りの子ども向けイベントです。
昔遊び、工作、薪でパン焼き、ゲーム、いんちき手品、囲碁将棋、アスレチック等々、子どもたちがお金を持たずに楽しく遊べる“お店”を出してみませんか?!
素朴で手作り感満載のアイデアをお待ちしております!
◎事務局長/橋本までお問い合わせ下さいませませー♬

////////////////////////////////////

以下の添付したイメージは、上記の文を参考にして、急遽、悪乗りして、私が作ってみたチラシイメージです。
橋本さんの了解を得ています。
大きく拡大して見てね!





東京都清瀬市での出来事 西武池袋線清瀬駅近く
#清瀬市 #kiyose