2016/05/04

最新作「海よりもまだ深く」のロケ現場の清瀬市が行政と市民が協働で応援!是枝監督の映画「歩いても歩いても」上映会@清瀬のお知らせ。5月28日(土)清瀬けやきホール、前売り券は900円

2016年5月28日(土)に清瀬市の清瀬けやきホールで是枝監督の「歩いても歩いても」(2008年)が上映されます。

《この方は女優さんではありません。上映委員会として清瀬市内で宣伝活動に奔走している方です。》
(せっかくポーズをとってもらったのに、マニュアルフォーカスモードであることを忘れていて、ピンボケでした。くやしい!)

是枝監督作品は、この5月に最新作「海よりもまだ深く」が公開されますが、舞台はわが清瀬市です。
是枝監督が子供時代を過ごした清瀬市の旭が丘団地などでロケされ、清瀬市役所も応援しているそうです。

この上映委員会が上映する映画「歩いても歩いても」は2008年の作品です。
上映は5月28日(土)清瀬けやきホールです。前売り券は900円。清瀬の飯田書店本店(清瀬駅南口)、ブックスイイダ(清瀬駅北口西友の4階)で前売り券を販売しています。






是枝監督の映画「歩いても歩いても」上映会@清瀬上映委員会
https://www.facebook.com/aruitemoaruitemokiyose/



清瀬駅に隣接する西友の4階の通路に清瀬市役所により設置された映画「海よりもまだ深く」の展示。
6月からは清瀬市郷土博物館で是枝裕和監督の展示が開催予定です。