2016/04/11

おふろの王様東久留米店に行ったこと

本日、耐えられないくらい風が強い。
それでも行くのです。風が強い日の露天風呂の快感!

月曜日は多くの皆様が、さあこれから働こうというサイクルのはじめの日なのであるかもしれませんが、本日、私にとっては休息の日。
 おふろの王様東久留米店に行きました。

とっても風が強く、露天風呂は、まるで強風の嵐のようでした。
けれども、それがいい!
びゅんびゅん風が吹く中での露天風呂です。最高だぜ!

ジェットバスで隣り合わせになった年配の方が、窓の外を見ながら声をかけてくださいます。
「風がひどいよね」
「あはは、そうですね」
あんまり意味のない会話でも、それがよい!

心と身体のデトックスなのであります!

本日はおよそ2時間いました。
その間、サウナは4回。