2015/07/18

ゼルコバムービーズがFM西東京のラジオのトーク番組に出演します

先日、ご依頼をいただき、FM西東京にゼルコバムービーズの浜野えつひろとして出演します。
たいへん光栄ですが、うれしはずかし、もえもえきゅんきゅんしてるおっさんの私です。

周波数は84.2MHzです。
FM西東京のWebサイトでも聴くことができます。

出演するのは「ほくほくタイムズ」というトーク番組で、地域情報関係のようです。今のところの予定では日時は7月22日(水)午後5時30分頃から、およそ10分くらいだそうです。
くわしいことがわかれば、またお知らせします。
現在、毎日、発声練習と活舌、特訓中です。まじか?
皆様、どうぞお聴きくださいませ。
なんだか、はずかしいけどね……。


http://842fm.west-tokyo.co.jp/index.shtml



こちらもどうぞ! 関連記事
●清瀬の夏の風物詩「2015きよせの環境・川まつり」開催されます。老若男女、お子さんたち、さまざまな年代の方が河川環境を楽しみ、環境を思う一日です。
http://ohirome.blogspot.jp/2015/07/2015_19.html