2015/07/23

清瀬はお祭りいっぱい! 今年のお祭りポスター 清瀬の夏祭り盆踊り情報




ご注意! 2017年6月から8月頃に、このページにいらっしゃった方へ。
2017年の清瀬の夏のお祭りの最新情報は以下の記事に掲載しました。どうぞ以下のリンクを辿ってご覧ください。

2017年版 清瀬市の夏祭り情報 所沢市、新座市、東久留米市、東村山市も!

http://ohirome.blogspot.jp/2017/06/2017.html




以下は2015年のときの情報です。

あちこちで夏祭りの季節ですね。
わが清瀬市でも、たくさんの夏祭りがあります。
清瀬市での夏祭り情報、盆踊り情報をお届けします。
どこに行こうか迷うくらいたくさんあります。

清瀬銀座会 納涼盆踊り大会
7月25日(土)、26日(日)清瀬中央公園

 
清瀬北口睦会商店街振興組合
けやきロードフェスティバル2015
7月26日(日)清瀬駅北口けやき通り 

 ポスターの部分拡大

納涼大会 清瀬旭が丘団地自治会
7月25日(土)、26日(日)
旭が丘団地センター広場

●●●
清富士会納涼盆踊り大会
7月28日(火)、7月29日(水)各日午後6時分から9時 
松山公園(松山3丁目・シルバー人材センター横) 

●●●
中里まつり盆踊り 夏祭りだよセンターへ集合! 
8月1日(土)午前10時から 
中里地域市民センター、柳瀬公園
中里地域市民センター、中里団地自治会、柳瀬クラブ 


盆踊り大会 8月1日(土)きよせ幼稚園園庭
上清戸自治会 上清戸婦人会 若睦会

東日本大震災復興支援2015ふれあいロード夏まつり
第15回阿波おどり大会
8月1日(土)、2日(日)
清瀬南口商店街振興組合

●2015ふれあいロード夏まつりの詳細情報は
こちらをクリック

《こちらの記事もよく読まれています》


//////////////////////


ご注意! 2016年7月または8月に、このページにいらっしゃった方へ。
2016年の清瀬の夏のお祭りの最新情報は以下の記事に掲載しました。どうぞ以下のリンクを辿ってご覧ください。

リンク2016年版 清瀬市の夏祭り情報 所沢市、新座市、東久留米市、東村山市も! http://ohirome.blogspot.jp/2016/07/2016_94.html


//////////////////////



よろしかったら、ぜひシェアお願いします。シェアしていただくと励みになります。↓↓↓