2016/03/04

清瀬市内の柳瀬川、空堀川の河川清掃のボランティアのお知らせ

清瀬市内の自然保護団体「川づくり・清瀬の会」の方からの情報をいただきました。

来る3月下旬のカタクリまつりを目前にして、河川清掃ボランティアのお知らせです。
からだを動かすボランティア作業をしてみたいと思う方、ぜひ、この機会にご参加ください。

とても楽しいですよ!

●3月13日(日)午前9時30分から2時間
 集合 空堀川梅坂橋親水階段前
 持ち物 お持ちの方は長靴、寒さ対策。
 ごみばさみ、ゴミ袋、軍手、お茶は当会で用意します。

●3月20日(日)午前10時から1時間30分
 集合 台田運動公園(夏のきよせ川まつりの会場の場所)
 ごみばさみ、ゴミ袋、軍手、お茶は当会で用意します。
 河川内にお入りくださいます方には長々靴を当会で用意します。

問合せ 電話491-3616ミヤザワ




《関連記事》

●川づくり・清瀬の会の記念誌の原稿、書きました。



●川づくり・清瀬の会の年末芋煮会 東京都清瀬市