2015/08/08

原作者のドリアン助川さんと中井貴惠さんによる朗読劇「あん」東村山 2015年9月開催 前売券発売開始

東村山市で、すばらしい朗読劇「あん」が開催されます。
場所は東村山駅隣接のサンパルネです。
東村山市の多摩全生園を舞台にした映画「あん」の朗読劇です。
出演は原作者のドリアン助川さんと中井貴惠さん。

すごい超豪華キャストですね


写真は、東村山の市民活動団体page2のKさんが、デカデカのポスターを作っている最中に遭遇したところ。
この写真の場面は、元のチラシデザインを拡大印刷するだけなのですが、気を遣いながら作業中。

以下チラシより
朗読劇「あん」東村山
2915年9月23日(水・祝)
東村山市市民ステーション サンパルネ
(東村山市野口町1-46 ワンズプラザ2F)
A公演 14:00 B公演 17:00
一般 3000円  東村山市民優待 2000円
主催 あんのまち東村山実行委員会
後援 東村山市 東村山市教育委員会 東村山市商工会 東村山市社会福祉協議会
ほか

チケット発売は8月10日からです。
問い合わせ・発売 丸山書房 042-391-0929 (10時〜22時)
交流基地みっちゃんち 042-306-4341 (13時〜17時)


久米川駅の駅前にある丸山書房という書店さんの正面入り口で「朗読劇あん」の、デカデカポスターが活用されていました。