2015/08/22

2015年8月 第39回 滝山前沢みんなの夏祭りの開催情報(速報!)

第39回 滝山・前沢みんなの夏祭り 開催情報


日時 2015年8月22日(土)、23(日)
両日とも午後4時30分から8時
場所 東京都東久留米市滝山団地中央近辺
バスの場合は清瀬駅、東久留米駅、花小金井駅、武蔵小金井駅から
自転車の場合は、近隣市からどうぞ! 自転車置き場はいろいろあちこちのようです。

【速報】 2015年8月22日(土)の様子
初日、行ってきました! ぜひ、みなさん、明日、行きましょう!

小金井街道沿いの交差点での、数日前の、滝山前沢みんなの夏祭りの告知看板。 

数日前、小金井街道沿いの郵便局の掲示板。しっかり、ポスターで応援!

滝山前沢みんなの夏祭り、初日の夕方。

日暮れてきた頃。

 夕方、太鼓の方たち。

ストリートダンスの女の子たち。がんばれ!

おじさんたちのバンド。すばらしい! 

おじさんバンドには、客が絶えない。聴いてて飽きないですね。

いつもの場所に、こんなにたくさんの人たちが!

ここにも、こんなに人々が! 

「もえもえきゅんきゅん」なおいしい腸詰めです。
東久留米のシャルキュトゥリーモエさんが出店されていました。
フランクがおいしかったです。見かけ以上に食べごたえがありました。
「シャルキュトゥリー」とは、聞きなれない言葉でしたが、フランスの言葉で、シャル、肉とキュト(火を通す)の言葉だそうです。主に豚のソーセージ、ハムなどのことだそうです。


商店街の角のお店のポスター。

///////////

 会場では、このようなパンフレットが配布されています。
会場に到着したら、早めにゲットすべし!

 パンフレットの会場案内図。

滝山前沢みんなの夏祭り、二日目の阿波踊りについての詳細。