2016/05/02

東京ブランド公式サイト(東京都)のロゴジェネレーターでロゴをカラフルなロゴを作り、簡単なムービーにしてみました。

東京都の東京ブランド公式サイトではロゴを自動的に作成することができます。
個人的にわがまち清瀬のロゴを作ってみました。「清瀬 and TOKYO」です。
いろいろ簡単にできるので、セルフブランディングのゼルコバムービーズのロゴも作ってみました。

自分のブランドをちょっと素敵に見せたいとき、これは、なかなか応用できそうです。
たとえば「●●●●&TOKYO」とか。
東京ブランド公式サイトのロゴジェネレーターでロゴをカラフルなロゴを作り、簡単なムービーにしてみました。
このロゴ、区市町村のシティプロモーションのツールとして有効でしょうか?
BGMはYoutubeの音楽ライブラリーよりSplashing Aroundという楽曲です。



東京ブランド公式サイトのジェネレーターでは、&TOKYOを付けた東京ブランドのロゴを自動的に作ってくれます。
この画像をムービー編集ソフトウエアに読み込ませれば、かっこいいムービータイトルが出来上がります。

《以下が作成した動画です。どうぞご覧ください。20秒です。》