2017/08/14

オリジナル短編映画「古い屋敷に住む妖怪」東京都清瀬市の名所紹介を兼ねたミステリアス動画

夏まっさかりのお盆なので、動画作成を始めた頃に作ったミステリアスな夏の清瀬市の名所紹介の動画を!



たったひとりの出演者は、我が娘であります。
暑い中、私(父)の、なかなか細かい演技指導によくついてきてくれました。

親バカです。

どうぞ、シェアしてくださいね!

撮影したのは2010年だからおよそ7年前。今から比べれば、性能が今ひとつのカメラLumix GF1でした。サイズは720だったし……。
編集ソフトも今ほど使いやすくない中で、四苦八苦していました。

出演してもらった我が娘はでっかくなっちゃって、今は、お父さんは相手にしてもらません。


これが、その動画です。どうぞごらんください。
上記の画像の横向き三角ボタンをクリックすると動画がはじまります。



ファントムチャイルド 古い屋敷に住む妖怪 2010 


清瀬市の旧森田家の入り口


旧森田家の古民家の中に入ったところ


一番奥の部屋で何かを見つけた!


何かを持ち帰ろうとしているところ。身体が消えたり、輝いたり。


何かは光りながら息をしているよう。大事そうに持って運ぶ。


何かを外に持ち出すと、光が薄れていく……。
さて、どうしよう。