2017/06/28

東久留米市の農家でもぎたてのプラム買いました。

東久留米市の農家で、もぎたてのプラムを買いました。

私としては東久留米の季節限定のプラムです。
直売所は、東久留米のプラムの果樹園の中にあります。

昨年も買いました。

場所は東京都東久留米市八幡町です。

直売所にいったら、たくさんの女性が買いに来ていて圧倒されました。
まるで、一昔前のデパートのバーゲン状態です。



その中で、遠慮しつつ、やっと一袋手に入れました。

直売所で、ひとつ、試食しました。



自宅で、ひとつ食べました。

あとは、娘とか奥さんとか息子も食べます。

生の酵素がしっかり含まれているので、毎日、ひとつずつ食べたいと思っています。

場所は西友並び、がんてつラーメン近く、ウエルシアほぼ正面です。