2016/01/01

本日、カルディ福袋2016のコーヒー福袋を買いました。

東京都東久留米市のショピングセンター「クルネ」内のカルディは本日1月1日から営業していたので、散歩がてら行ってみました。
午前11時頃行ったので、コーヒー福袋を買うことができました。
例年、人気があり、すぐ売り切れになってしまうようです。
午前11時の時点では食品福袋は売り切れていました。
自宅にあるコーヒーの粉が昨日切れてしまったので、グッドタイミングでした。
正月だからたまにはちょっと良いコーヒー豆を、と思い。
2700円の赤い袋を買いました。


カルディのコーヒーが4つ入っていました。

1700円のものと迷いましたが、3つしか入っていないので、どうせならと4つ入りの高いほうにしました。



入っていたコーヒーは、プレミアムモカ、コロンビア、ガテマラ、ブラジルでした。

帰宅後、さっそくガテマラの封を開け、飲んでみました。
昨日まで飲んでいたのは、UCCのアイスコーヒー用の粉をホットコーヒーとして飲んでいたので、比べるとちょっと苦味が少ない気がしましたが、まあ、慣れでしょう。
ふとふくろ900円くらいのお値段なので、味わって飲みたいと思います。

おまけの小型トートバック。
内側にポケットが付いていました。


カルディ福袋2016のコーヒー福袋(赤)税込2700円

カルディのトートバッグを閉じるシール。ちょっとおしゃれ。

赤いトートバッグのポケットにはカルディのポイントカードがありました。
すでに27個分の判子が印刷されていました。


《追記》その後、1月3日にショッピングセンタークルネのカルディに立ち寄ったところ、まだ、1700円のコーヒー福袋は販売していました。
2700円のコーヒー福袋は完売の様子です。
数年前は、安いコーヒー福袋が早く完売していたように記憶しています。
今年は、数が4つ入りだったので、高くてもお得感があったのでしょうか。


2016年1月3日午後のカルディの様子。




よろしかったら、ぜひシェアお願いします。シェアしていただくと励みになります。↓↓↓